P6023554

這い這いという移動手段を高度に発達させたある乳児、歩く直前の完成形で超速い(笑)

朝にアップした文章でアメリカの暴動に発展したデモと書いてしまいましたが、
それは一部であって平和的に行なわれている抗議活動もたくさんあるということです。
ダンスで抗議する動画も見ました。
メディアの伝え方もそうですがどこをピックアップするかで事実は歪められていきます。
改めて言葉の使い方に気をつけなければと思いました。
たくさんの人が解決策を模索しているというのが真実だと思います。
怒りに我を忘れている黒人に必死に説得する黒人の男性の動画を見ました。
俺たちのやってきた今までのやり方ではダメだ、違うやり方を見つけなければ
と魂の底から訴える姿は泣けてきました。今回のことの背景がはっきり見えるような
動画でした。自分も模索する人たちと気持ちを一つにしたいと強く思いました。

相変わらず一番欲しいものは雨、今日はエゾハルゼミとカッコウの声がたくさん
聞こえました。