冬晴れのうた 詞・曲 宇井ひろし

1 それにしてもどうだ この空は
  吹雪の去った朝
  青と白がまぶしくて 歌いたくなるんだ
  ラララ あなたのこと ラララ 思い出す
  平和に愛を込めて 歌うよ

2 ふわりと重なる 雪の結晶
  完璧な美しさ
  二つとして同じカタチはない
  そうさ僕らも おなじさ
  ラララ あなたのこと ラララ 忘れない
  平和に愛を込めて 歌うよ

3 冬晴れは今もそこにある
  ものみな調和して
  奪い取るより ステキなこと
  空の果て 映して
  ラララ あなたのこと ラララ 感じてる
  平和に愛を込めて 歌うよ




今回の沖縄ツアーのあいだに完成させることができた曲です。
高江でのライブから歌い始めました。