エルパソにてトウキビを食べてます・・・っじゃなくてYumaの歌の間奏にハーモニカを入れています

6月26日(日)帯広ランチョ・エルパソにてオーガニック家庭菜園プロジェクトinとかち主催で
毎月1回のペースで行っているキャンドルナイトがありました。
毎回旬の食材のオーガニック料理付きライブで、もう3回目となります。
3月のオープニングイベントも入れると私たちのバンドOrganic Oui+は4回目のパフォーマンスとなる。
エネルギーの問題にも意識を向けようという趣旨からキャンドルの光に照らしてもらいながらのディナー&ライブ。

今回のゲストは帯広の音楽教室を主宰する藤原志津花さんでアイリッシュハープの演奏を披露してくれました。
ピアノのオリジナル曲を披露してくれたり私たちとアイリッシュハープで即興演奏をやったりもしました。
ほんとうに優しい音色でした。ありがとう!


お客さんはすてきな笑顔、中には偶然ライブに居合わせ以前農場の「じゃがいも畑でつかまえて」に参加されたという方もいたりしました。
後半ロックンロールの曲ではたくさんの方が自然に踊ってくれた。ミュージシャンとしてとても幸せな瞬間でした。
主催の本間さんはじめ参加してくれたすべての皆さんに感謝します!

Ken Yuma 私の3人からなるOrganic Oui+もだんだん回を重ねるたびに息があってきているのを感じます。
静かにもソウルフルにもどちらへも振れられる可能性を秘めたバンドです。
それぞれに音楽の基礎体力を持っているのでどう生かすかは僕ら次第。

次の練習が楽しみです。