ノーレインの願いが通じたのか昨日夕方から札幌の雨はあがり、白石区本郷通りのお祭りでは
人がどんどん増えてきて、ワタシの立った2箇所のコンサートもちゃんと観客がいた。
どちらも最後には踊り出す人も出たほどで良かった!
みんな雨は続くと半分あきらめていたから、余計に晴れやかな笑顔。
これで雨男と呼ばれずにすむ(笑)

商店街の人達の人情、これがこの「萬蔵祭」の本質だということがわかりました。
「ぶっくはうす りとるわん」の佐々木さん、いつも元気な「えこふりぃ」の皆さん
はるばる僕を呼んでくれてありがとうございました!

演奏曲目 本郷通の歌(即興) 青虫の歌 かささぎの歌 Aースモーターブルース つららのオルゴール
       ちっちゃなおしり サンライズ1号車 つるばら ずっこけパワー