おととい夕方のひろういのギター教室、初授業。授業料は人参草抜き(笑)
課題曲はビーワイルドソングDGA7の3コードのアルペジオをマスターする。後継者なるか!?




芳賀家の電線にとまったハクセキレイ、私の春からの友達、自慢げに虫をくわえている。

きのうは久しぶりに夏が戻ってきた。そばの土寄せをした。はるみんは人参の草抜き、お疲れ様。
最初トラクターを準備したが、うまくいかず急遽耕運機で1列ずつになったので、けっこう大変。
ペットボトルで水を補給しながら汗だくになり服がへばりついた。
近くの川に降りて写真をとる。久々の太陽でまるで珍しいものを見るように心が躍った。

夜はいんであんのお誕生日なのでカミさんがいくつか料理を作り押しかけていっしょにお祝いをした。
芳賀宇井農場、次々に52才になっていく。残るはうちのカミさんだけ。誕生日は大好きだ。