当ブログお越し頂きありがとうございます。
写真ソフトが壊れてから文章力がないこともあってなかなか滞り中です。

そろそろ高校生の農村ホームステイやウーフの受け入れが始まります。
今までは古い方の住宅に高校生は寝てもらいましたが、
春先にその真下の地盤が地獄のように陥没しているのを発見してしまいました。
実は20年位前にも床がトランポリンのようなのではぐってみると
あり地獄になっていて、砂利でそこに埋め戻したことがあったのです。
原因はナゾです。地下帝国があるのか、あるいは井戸が昔あったのか。
ともかく何とかしなければと宿泊場所にするのは断念。

考えたあげくモンゴルの住居ゲルを購入することにしました。
きのうようやく完成!(中略)

さあ、どんなかな?
宿泊場所以外にも、意外に中は広いのでスライドショーやギャラリー、ライブなどにも
使えるかなと夢が広がります。