DSCN6453


友達が私の忘れ物のデジカメを送ってくれた。
中には階段の踊り場に見たこの書き初め(か?)の本物が入っていた。
あの時感動したと伝えたからか・・・。

人生など屁のようなもの。
うん、なんか軽くなるなあ。
などと感じ入っていると連れからは居間には貼らないでねとクギをさされる。
仕方なくトイレに貼らせてもらう。

そして宅急便の箱の中にはこんなプレゼントも。
      ↓
DSCN6456


ぷはははー!関連を匂わせるこのセンス。

さらにはこんな珍しいカレーまで、ワニ肉だと!!
この屁のような人生終盤でまさかワニの肉が食べられるとは思っても見なかった。
ワニに夢の中でにらまれそうではあるが楽しみー。

DSCN6454


いい友達を持って幸せです!