農繁期地獄にいます(笑)
まったなしの日々、天候に応じてどう作業を組み込むかが思案のしどころ。
お待たせしている野菜のお客さんにはご迷惑おかけしています。

2日前にスロウという素晴らしい雑誌の10周年記念のイベントの中での
(とかちエコロジーパーク)交流会の料理をスローフードフレンズの方々が用意しました。
そこで使われたカボチャ、人参、大根、さやあかねジャガイモ、キャベツ は
当農場のでした。改めておいしいと思いました。(自慢かい?)
うちで絞った人参ジュースも飲んだ人は「人参オ・レみたい!」とその甘さとまろやかさに
驚いていました。
フレンズの料理の素晴らしさも伝えたいけれどまたあとで。

今年も味に関して自信を持てました。

が、まだ収穫の4分の1も終わっていないのです。(汗)
作業小屋修繕が響きました。
雪やしばれはもうすぐ。
必死で猛ダッシュです。