9月28日当農場で「じゃがいも畑でつかまえて」というイベントがあります。
もう何回目になるでしょう。
スローフードフレンズ北海道さんにいつもお世話になってきました。
私たちの夢を凝縮したようなイベントです。
コンセプトはなんだろう?ひとことで言えば自然を感じ楽しむってことかな。

親子でじゃがいもを掘ってそれをみんなで料理。
さらに今年はシイタケ農家の石橋さんの原木シイタケにまつわる面白いお話も聞けます。
人格を持つ生き物のような菌の話、きっと目からうろこです。

お腹がいっぱいになった所で「うーの森」で森遊び。
木登りや大きいブランコは大人にも大人気。
さらにミニコンサートつきです。
楽しい秋の一日を自然に包まれる感覚で満たしてみませんか?
全道からはるばる手伝いにきてくれる素敵なスローフードの仲間達にも会えますよ。

定員に満たないため引き続き募集します。
じゃがいも畑で-1

じゃがいも畑で-2
300662_1985062521050_1677872292_1678600_209468580_n